SSブログ

節電【ふわっと香る心地よい香り☆軽いから持ち運びが楽!お手入れ簡単『ミッキーい草ラグ』】通販 [ミッキー]

い草ラグ ござ ラグ ポップンミッキー 191×191cm マット カーペット ディズニー ミッキーマウス



子供も私も大好きなミッキーの、い草ラグを通販サイトで見つけて購入しちゃいました♪

ポップなミッキーの絵柄が、子供も私もお気に入りです☆

ブルーの色使いが涼やかで、お部屋がとっても爽やかになりました。

日中はガンガンにエアコンをつけていないと過ごせなかったのに

い草が足元から涼しくしてくれるので、エアコンの使用度が少し減りました☆

節電もできて、お部屋が涼しくなるなんて嬉しいです♪



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。